TOP旅行 ≫ シルヴィアズ@ハーレム

シルヴィアズ@ハーレム

イタリアンのランチをご紹介した後は、アメリカンなソウルフード
14年前は、車窓から見ただけのハーレム、すっかり治安が良くなってツーリストもたくさん来てます

で、このシルヴィアズ、アメリカで一番有名なソウルフードのお店だと思います
クリントン元大統領、オバマ大統領他、有名人とシルヴィアさんが一緒に写った写真が店内にズラーリ
残念ながら、シルヴィアさんは亡くなってしまいましたけど…

大人数で行くと、山盛りに盛られて出てくるフードをとりわけ、無くなると出してくれるらしいけど、
とても食べきれる量ではありません

少人数で行って、副菜を2種類選んで、こんな感じ
(インゲンとカラードグリーン)
チキンがおいしい…一応、この副菜一人前らしい…やっぱり、とても食べきれない
IMG_5527.jpg

地ビールのシュガーヒル、ラベルが可愛い
IMG_5419.jpg

柄が可愛かったので、お土産に買ったエプロン(オーブンミトンも買いました)
ブリリンのお洋服にリフォームしてもいいかなと思いつつ、着てみたら…デカイデカイ!
私が二人ぐらい入りそう…そりゃそうだわ、ハーレムサイズよね~
IMG_5824.jpg


たくさんのミュージシャンが巣立ったアポロシアター、コロンビア大学、リバーサイド教会、
セントジョン・ザ・ディヴァイン大聖堂と観てきました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL