TOP映画 ≫ ランチと映画と

ランチと映画と

8月1日、長男のママ友と、せっかくの映画の日なのでランチと一緒に映画を楽しもうと行ってきました

それほど広い映画館ではない(シネマカリテ)ので、あらかじめチケットをゲットしてから
新宿ルミネエストでランチ

あれこれ迷って決めたのは、スープとパンのお店
eat more soup and bread…直接的なお名前のお店
ボンゴレが食べたかったので、これ…これに食べ放題の焼き立てパンが付きます
スープパスタ

食後のコーヒーもいただいて、のんびりして映画館へ

見たのは、「31年目の夫婦喧嘩」飛行機の中で見なくてよかった
31年 001

もちろん、ハッピーエンド
世のお父さん方、お母さんがあきらめずにいてくれたから、よかったのよ~
すでに手遅れ、話し合う気にもなれないって、お母さんいっぱいいますよ~、お気をつけください

最近CSIラスベガスに出演しているエリザベス・シューがちょこっと出てます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL