TOP旅行 ≫ ブロードウェイ~リゾーリ&アイルズ~

ブロードウェイ~リゾーリ&アイルズ~

ブロードウェイを歩いているといろんな看板が目につきます
「リゾーリ&アイルズ」の新シリーズ(4?)がアメリカで始まっていました!
IMG_5532.jpg

見ましたよ~
その他に、再放送でしたけど、「チャームド魔女」、「Bones」なども観てきちゃいました

日本では、WOWOWで、シリーズ3が始まりました
先日の第2話で、キッチンで落ちていたハンバーグを食べるジョー・フライデイちゃん!
お顔が見えない~
IMG_5853.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL