TOP音楽 ≫ ジェイコブ・コーラー@サムタイム・吉祥寺

ジェイコブ・コーラー@サムタイム・吉祥寺

昨日のお昼のライブ
早く帰れるって、オジサン、オバサンの体に優しいライブだわ~

早めに予約しないと入れない人気のライブ

ピアノ:ジェイコブ・コーラー
ベース:パット・グリン
ドラム:デニス・フレーゼ

とってもおしゃれ~で都会的、だけど、聞きやすいジャズでした
素敵!CD買おうかな~
オリジナルから、スタンダード、シネマまで素敵でした

さて、吉祥寺のサムタイムは何度か紹介してますが
ライブの内容に負けず劣らず、料理がおいしい!!
ランチでドリンク付きです

夏野菜のカレー
カレー

マグロアボカド丼
アボカド丼

充実の休日の午後でありました
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます
思い切って CD買ってみました。
素敵な セッションがホッとしたっていうか 凝り固まった疲れをとかしてくれました。教えていただいてありがとうございます。
音楽ってやっぱりいいですよね。
2013年08月23日(Fri) 10:31
Re: タイトルなし
編集
いつも、コメントありがとうございます。
私の方は、読み逃げばかりですみませんe-466

私は、「ショパンに恋して」のCDを買ってみました。
こちらも洗練された音作りで良かったです~
2013年08月23日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL