TOP散歩 ≫ 富士山半周

富士山半周

昨日の月曜日、ちょっと遅い夏休み
ひまわりの写真が撮りたいと、山中湖花の都公園へ
百日草が満開…雨が降らずに乾燥しきってます
あかとんぼ

山中湖から富士山裾野をぐるっと回って、富士花鳥園へ
屋根付き、冷暖房完備なので、猛暑でも楽しめるところです

花鳥園でいただく、いつもの富士宮焼きそば、今回はミカンソーダも飲んでみました(ミカンの味が濃い!)
やきそば

新しくできた、フクロウがまぢかに見えるフクロウ園
フクロウ

花鳥園をあとにし、鳴沢氷穴へ
30年ぶり(!)ぐらい
混んでましたよ、そうだった、まだ夏休み期間だった
ひんやり氷穴をあとにして、帰ってきました

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL