TOP日常 ≫ ヤクルトとキティちゃん

ヤクルトとキティちゃん

我が家には、毎週ヤクルトレディさんが来てくれます
ジョアとミルミルSを届けてくれます

ジョアの季節限定味の写真をブログネタにしようと毎回写真は撮るのですが
記事を書かないうちに季節が終わっちゃったりして、全部は紹介してないのですが…

今回は、ピーチ味、剛力彩芽ちゃんのCMでおなじみ
IMG_4953.jpg


左のキティちゃんは、一昨年末に買った辰の着ぐるみを着たキティちゃん
右のは、昨年末に買ったへびつかいのキティちゃん

いずれも、ヤクルトレディさんがヤクルトとセットで持ってきてくれたもの(もちろん、買うんですけど)

今年の年末の予約の時期が来たようで、写真を見せてもらいました
茶色い馬の着ぐるみを着たキティちゃんと、シマウマの着ぐるみを着たキティちゃんの2種類
どうしますか~?と聞かれて、どっちも可愛く、「両方!」と叫んだオバサンであります

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL