TOP散歩 ≫ またまた丸の内散策

またまた丸の内散策

5日の木曜日、長男のママ友と、三菱一号館美術館の浮世絵展第3弾に行ってきました(明日まで)

ここ数回このメンバーとのランチはランチもカロリーオーバーなら
カフェタイムもさらにカロリーオーバー気味…

で…今回はそれを予測して、ランチを軽めにしようよ~とわがままをきいてもらった

ランチは丸ビルの5階、シェフズブイ
ランチは全部1000円、私が選んだのはこれ、野菜だらけ
ベジご飯
野菜それぞれの味が濃くておいしかったですよ~

浮世絵展は、江戸から明治にかけての作品、風景画が多かったです
以前は東京から富士山が良く見えたみたい…高い建物がなかったものね~

カフェタイムは、KITTE一階のメリーズカフェ
こちらはティラミス
甘くなくておいしい~
ティラミス

夏休みも終わり、KITTEもほとぼりが冷めたのか、お天気が良くなかったせいか
全体に人出が少なく、おかげで、ランチもカフェも並ばずにすみました

人出が多くて通り過ぎるだけだったKITTEもゆっくり見て回れました
こだわりのお店が多くて楽しめましたよ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL