TOP散歩 ≫ またまた横浜散策

またまた横浜散策

さて、こちらは昨日

横浜山手西洋館散策、途中立ち寄ったのは、「エレーナ」
(いつも「えのき亭」)
チョコレートケーキと、アイスアールグレイ
エレーナケーキ

イタリア山から元町ショッピングストリートに下りてウィンドゥ・ショッピング

元町から、中華街に行って、こちらオードブル代わりの山盛りのきゅうり
きゅうり

いつも、同發本店なので、昨日は謝朋酒楼
あまり辛くない食べやすい四川料理と看板に書いてありました
メインディッシュの写真?例によってありません(おいしかったんですけど)

そこから山下公園(タグボートのイベント)、象の鼻、赤レンガ倉庫と散策して帰ってきました
昨夜、今夜と花火大会があります

昨日の昼間は、いつもに比べて人出が少なかったように思います
今年は中止になった花火大会が多かったので、花火を観損ねた方はどうぞ

そうそう、「エレーナ」からみなとみらいの夜景、花火がよく見えるようで
(昼間もいい眺めよ~)席の予約ができるそうです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL