TOP日常 ≫ 新しいスマホ

新しいスマホ

以前のスマホに変えて、まだ1年半しかたってないので…
悩んだけれど、メモリ不足でメールが受け取れなかったり、フリーズすることしばしば…で決心

8月いっぱい有効の10500円クーポンも届いて、機種変して1か月ほどになります

せっかく慣れたエクスぺリアなので、同じエクスぺリアにしました

でかい!!
IMG_4944.jpg

4GLTEでサクサク動く!今までの遅さは何だったの~?

iphoneが騒がれているけれど、エクスぺリアの最新機種のこのでかさは、シニアの目に優しい!
ラクラクホンにはまだ早いけど、iphoneには自信が無い方、おススメします
電子マネーも使えますし…
お高いけど(iphone安いね~!)

そのうち、ブリリンの写真でオリジナルカバーを作ろうと思います
その時は、また写真アップします
スポンサーサイト

Comment

編集
私も 今 機種変更 検討中なんですよ。写真が綺麗に撮れなくなってきたり フリーズしちゃうことも 増えたので。2年は経ったんですけどね。
i phone 人気ですよねえ。エクスペリア 目に優しいってのが ありがたいなあ。乾燥気味の指でも しっかり感知してくれるってのも 私の年には 大事かなあ。お店に行って 触ってみよっと。
2013年09月11日(Wed) 21:16
エクスペリアSOL22
編集
私の周りではどうも、iphone使いにくいという評判しかないですね~
(若い人向け?実際、二回りぐらい小さいです。)
auの4GLTE最新機種は、エクスペリアでなくても、大きいみたいです。
ちょっと前に買ったブリリンパパの機種は(名前は忘れた、4GLTE)私のエクスペリアより
一回り小さいです。
何も考えずに、前の機種の延長で使えるかしらと選んだエクスペリアですが、
大きさの面では助かってます。
あと、まだ実際に使ってないのですが(ワンコの写真にはデジカメを使っているため)
エクスペリアの連写機能がブリリン撮影に使えるかも…と思って、この機種にしました。
2013年09月12日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL