TOPグルメ ≫ 秋野菜のトマトソースパスタ@アフタヌーンティ

秋野菜のトマトソースパスタ@アフタヌーンティ

一昨日の木曜日、お使い物があったので、新宿ルミネをぶら~り
お昼時になったので、どこかでランチを…
オバサンのお一人様ランチに入りやすいお店が増えましたね~

新宿ルミネにアフタヌーンティがある?!前からあったっけ?

次々、女性のお一人様が入店
オバサンにとっては、ちょっと珍しい風景

この日、12日からの新しいメニュー、秋野菜のトマトソースパスタをいただきました
DSC_0130.jpg

大きな秋野菜、なす、サツマイモ、カボチャがゴロゴロ入っていておいしい~

実は、この記事、木曜日の夜に書いたのに、写真がうまくアップロードできず…
今日になりました
ファイル名がなんたらカンたら…て言うけど、その直前に全く同じ方法でアップロードできたんですけどね~
スポンサーサイト

Comment

編集
iいつもブリリンママさんの東京!
楽しくて自分で行った気になり大満足しています。
私もエキサイトでの写真アップは夜になると全然ダメ!
アメリカのときは分からなかったのは時差のおかげだったんでしょうね。
帰国してから夜中の時間が空いたときに写真をアップするのは面倒です。
今度ゆっくりランチでも♪
2013年09月14日(Sat) 22:45
Re: タイトルなし
編集
parjaさん、ありがとうございます。
こちらこそ、いつもparjaさんのブログ、楽しみにしています。
お弁当の写真にはいつ見ても感心…ブリリン兄1,2号にお弁当を作っていた頃に、こんな写真は載せられなかった!
お弁当作りの手間が無くなってよかった~と思っているところです、parjaさん、エラ~イ!!
2013年09月16日(Mon) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL