TOPスイーツ ≫ リンゴとキャラメルのトルテ@モロゾフ

リンゴとキャラメルのトルテ@モロゾフ

今月2回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)

朝から庭掃除でちょっとお疲れ~のオバサン…迷わず、椅子に座ってしまった

音出しを兼ねた「涙そうそう」keiさんがアレンジして3重奏になってる!
(前回は、メロディのみ)
久々の「風が吹いている」…どうやって弾いてたっけ?
最後に「揺れる想い」
今日は、ポップスばかり~

いつも楽しい空間、時間、おいしい時間をいただけて、うれしい限りです
keiさんはじめ、皆様に感謝~
(どんなに疲れてたって、行きますわよ!)

さて、お楽しみのスイーツは、期間限定、モロゾフの「リンゴとキャラメルのトルテ」
サクサクのリンゴがキャラメルムースの中に入ってます
不思議な食感、リンゴがキャラメル味にこんなに合うとは!
DSC_0136.jpg

いつも、(面倒なので)とばしちゃってるのですが(単に、さぼってる)
飲み物も、keiさんはいろいろ考えてくださってる!
今日は、せっかく、写真に入ってるので…
プロヴァンスのブラックカラント(黒スグリ)の紅茶…いい香り!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL