TOPワンコ ≫ ブリリン新作を着る

ブリリン新作を着る

八ヶ岳に行く前にミシン部分は縫い終えていたのですが、スナップ付けや糸の始末が間に合わず
着せられなかった新作
ニューヨーク・ハーレムのソウルフードでは(多分)世界一有名なレストラン、シルヴィアズで買ってきた
エプロンをリフォームしたもの
体重100キロの人でも充分着られる、私が二人入りそうなエプロンでしたけどね…

IMG_5989.jpg

こちらは、ブリリン無しですが(多分)9枚目から11枚目になるレインコート
ナイロンタフタのキティちゃん柄のは、八ヶ岳で着ましたよ
高原の朝は朝露で濡れるので、レインコートは必需品
ユメチャンママに褒めてもらいました
ピンクのハート柄はラミネート生地で、お隣のナナチャンパパに褒めてもらいました
ロンドン柄のラミネート生地のものは、まだデビューしておりません
IMG_5994.jpg


もちろん、ブリリンに着せた写真、載せますよ~、お楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL