TOPスイーツ ≫ スパイシーホットチョコレート@マリベル

スパイシーホットチョコレート@マリベル

ニューヨーク旅行の時に紹介されたチョコレートのお店、マリベル
世界で初めての支店が京都で開店したそう(「しっとこ!」より)

お店に入るとすぐに試飲したスパイシーホットチョコレート
その後、アイスのドリンクチョコレートも試飲
どちらもおいしかったけれど、アイスのは大きな缶しかなかったので
こちらのホットチョコレートを購入
確か20ドルぐらいだったけれど、4~5杯分ぐらい…チョコレートも高いけれど、こちらもお高い!
IMG_6250.jpg

自分で工夫すれば、ここまでお高くなくおいしいスパイシーホットチョコレートが飲めると思うんですが…
スパイシーココアのレシピで検索したら
生姜味、トウガラシ味、胡椒味と出てきました
さて、どれがおいしいのか、ブレンドがおいしいのか…試してみますね

そうそう、アイス用のパウダーは冷やしても固まらないようにブレンドしてあるそうです
今年はいつまでも暑かったので、飲んだのは最近ですが…おいしかった!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL