TOPグルメ ≫ へぎそば@小嶋屋

へぎそば@小嶋屋

越後湯沢から車で50分のところにあるリゾート、「ベルナティオ」に行ってきました
高1の時のクラス会です

メインの大宴会はもちろん、23日午後の森林散策(フィトンチッドを満喫、野沢菜摘も)
24日午前のそば打ち体験、温泉浴と、ま~楽しめること楽しめること

ほかの皆様は、24日夕方まで楽しんだようです
私は、そば打ちを途中退席して、帰京しました
(宮地楽器のアンサンブルフルートのレッスンがあったため)

これは、越後湯沢駅内にある小嶋屋でいただいたへぎそば、これで4人前
へぎそば


小嶋屋さんて、お蕎麦にふのりを加えたお店、第一号らしいですよ

途中退席したのに、皆様のお気遣いで、昨夕、近所のAちゃんとヒガコ駅で待ち合わせて
お蕎麦いただきました~

おいしそうにゆでられた写真が撮れるといいのですが…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL