TOP手作り ≫ こんなの編んでみました

こんなの編んでみました

スマホ用手袋からヒントを得て編んでみました
犬の散歩用
右手の中指、人差し指、親指の先が開いてます
犬のウ○チの袋を一枚ずつ取る時とか、ウ○チを拾った後に袋の口を縛る(クチャイ!)時とか
手袋をしたままだとうまくいかないので、今まで、そのたびに手袋をはずしてました
面倒だし、寒い!!

意外と簡単、すぐ編めました
IMG_6366.jpg


マイサイズだし…なんで今まで編まなかったんだろう…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL