TOP散歩 ≫ 江の島散策

江の島散策

3連休の中日、江の島に行ってきました
前回、相模大野でロマンスカーに乗りたかったのに、満席で乗れず…
今回は、ネットで座席予約、新宿から小田急ロマンスカーで片瀬江の島まで乗りました、早い!近い!快適!
江の島は、駐車場が狭いので、電車で行くことをおススメします

ランチは、島童子の海鮮丼
IMG_6516.jpg
11種類のお刺身、新鮮でおいしい~

江の島のてっぺん、サムエル・コッキング苑内の日本初のフレンチトーストのお店、ロンカフェのお庭から見た腰越?の住宅街
ミハスよ~と言ってもわからないかも…
IMG_6521.jpg

江の島は意外と歩きます
上りは、有料のエスカレーターがありますが、下りは歩きです、きついかも…
岩屋まで降りると、あとは歩いて登ってまた下って、帰るしかないので
岩屋からは船で弁天橋まで帰ってきました(楽した)
帰りも、ロマンスカーで新宿まで…快適でありました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL