TOP散歩 ≫ 渋谷でランチ

渋谷でランチ

長男のママ友と続いてるランチ、昨日行ってきました(試写会の前~

まずは、恵比寿駅から歩いて、山種美術館へ
「kawaiiカワイイ」展をやってます
子供や動物のカワイイ絵画を展示してあります、楽しかった!

山種美術館を出て、タクシーで渋谷ヒカリエへ向かいました(ワンメーター)

ヒカリエの11階、カジュアルイタリアンでランチ
ランチが、メインが選べて、サラダとソフトドリンクがバイキングになってます
私が選んだニョッキのパスタランチ、1500円
300円のランチドリンク、白ワインまでいただいちゃいました
イタリアン

その後、9階に下りて、ホールBでのイベント、「和風総本家 豆助っていいな。展」を観ました
柴犬の子犬のカワイイ写真がたくさ~ん!
このイベントの半券を見せると、いろんなサービス(上記のレストランなら5%引きだった)があったようです
順番間違えた、残念!!

試写会まで時間があったので、マークシティのアフタヌーンティでティータイム
いつもなら、3種のケーキセットですが、期間限定、2名様以上で4種選べます(1575円)
アフタヌーンティ

得した気分!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL