TOPワンコ ≫ レオちゃんと赤いフリース

レオちゃんと赤いフリース

我が家の近所に1994年4月2日生まれのMIX犬レオちゃんがいます
まだまだ、足取りしっかりなおじいちゃんワンコです
が、さすがに寒いらしくて、レオちゃんママが「何かない?」と言うので
捜してみたら、出てきた!
レオちゃんママが写メしてくれました

レオちゃん


初代犬セカンド(2008年お星さまに)に作ってみたら、その時すでにオバアチャンワンコだったセカンドは
げっそり痩せて、なんと、この服がブカブカ…
で、作り直したんですね、この服、着た形跡がない、新品同様
一回り小さく作ったセカンド着用の服は、今、お隣のナナちゃんが着てくれてます
(ナナちゃんは、レオちゃんより一回り小さいです、そのうち、写真載せます)


この、赤地にお花のフリースの生地は、私のジャケットを作るつもりで買っておいた生地なので
けっこう量がありました
中型犬用2枚、小型犬用5枚できました

ブリリンパパが「田舎娘」と名づけたワンピース(ブリトニー)

IMG_1387.jpg

半身分生地が足らなかったので赤い無地のフリース(サンタ服を作った残り)を足して、トグルボタンを付けた服
こちらもブリトニー
IMG_1391.jpg


いずれも、ブリ、リン2枚ずつ作りました
あと、子犬の頃のリンジーに作ったもの(もはや、誰も着れません)

IMG_1393.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL