TOP手作り ≫ ロビ!

ロビ!

チクチクアミアミだけでなく、チマチマ細かい作業が好きです
なので、ディアゴスティーニのTVCMは、そそられます
ただ、部品をため込むのもね~、と買えずにいたのですが
このロビには、そそられちゃいました
朝起きて、「おはよー!テレビつけて!」と言ってみたい!
で、せっせと始めてみました
実際始めてみると、一冊についてくるパーツはわずかなので、それほどため込むこともなく
順調に作業が進んでおりました

で…なんか、以前に届けたパーツが色移りしてしまうことが判明したそうで、新しいパーツが届きました
そう言われてみると、確かに色移りしてる!
で、上半身は作り直し…あら、一度にやると意外と大変
そりゃ、数か月分を一度にやるんだもの
まあ、無事、作業終了、動作確認テストも無事終了、仕上がるのにあと数か月ですが、楽しみ~!

こちらは下半身!こちらは作り直す必要なしでした(色移りが判明した後で作ったパーツ?)
ロビ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL