TOP音楽 ≫ 餅は餅屋

餅は餅屋

3日の「おばさんぶる」の日、主催者のkeiさんちに楽譜を忘れてしまっていた私…
(keiさんとは、主婦バンドでもいっしょ)
昨日の主婦バンドのレッスンでkeiさんから楽譜を渡されて…アラ、ちっとも気づかなかった!
昨日はドラムのくろちゃんがインフルエンザでお休み

ならばと、「おばさんぶる」の発表会での曲、ZARDの「揺れる想い」をヤギ先生にみてもらおうということになりました
そうそう、エレキベースはkeiさんちに置きっぱなしなので、練習できないと言えばその通り

バンドを率いるヤギ先生にあれこれご指導いただいて、目からうろこでありました

やっぱり、餅は餅屋
バンドの曲は、バンドの専門家に聴かないと…て感じかしらん

さて、写真は昨日のランチ、カフェ・フレディのリゾットのチーズ焼き温玉添え
何しろ、寒かったので…
リゾットのチーズ焼き
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL