TOPワンコ ≫ ワンコのダウンベストその6

ワンコのダウンベストその6

せっかく、昭和記念公園に行くならと、新作を着せて行きました

私だって、走るわよ~とリンジー
IMG_1483.jpg


こちらは、ブリトニー
IMG_1444.jpg


元になったのは、子供用ダウンベスト、サイズ150
次男が小学生の時にバーゲンで買って、次男が大きくなってからは、私が着てました
散々着たので処分してもいいだろうと思って眺めていたら、
この前身頃、ポケット部分使いたい!!
IMG_1529.jpg

で、思い立つと、この部分をここに使って
あの部分をあそこに使って、というアイデアを忘れてしまう前に裁ちたい!
で、気づくと、元の形の写真を撮り忘れてます…

もう何枚もあるので、次のダウンベストは次の冬に作ればと思っていましたが
アイデアを忘れる前にと、作ってしまいました

ダウンの生地はお腹の部分まであったのですが(フードでは無いので)
お腹の部分をニットにすると、フィット感があるのと、
昨年末から続く編み針依存症が続いているので
編んでしまいました
ちょうどいいことに、残り糸もいっぱいありましたので…
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL