TOPグルメ ≫ コメダコーヒーとやさい家めい

コメダコーヒーとやさい家めい

時間が前後しちゃいますが…

土曜日、近所にできたばかりのピカピカのコメダコーヒーに行ってきました
前回、コメダコーヒーの記事を書いたら500件以上の訪問があって、ちょっとビックリ!!

7時の開店から、11時まで、飲み物を頼むと、モーニングサービスが付いてきます
(厚切りトーストと卵)
ブリリンパパが、別のものが食べたいと注文したのがこれ
ミニシロノアールとスクランブルエッグトースト(ピザトーストに見えますが、たっぷりのスクランブルエッグがサンドされてます)
コメダコーヒー

ボリュームたっぷり!

日曜日、アイルランドのお祭り、セント・パトリック・デイの表参道のパレードを観てきました
アイルランドのカラー、グリーンのものを身に着けてパレードにいろんな人が参加します
アイリッシュセッターやアイリッシュウルフハウンドも参加
スコットランドのお祭りでパレードがあるなら、ブリリン参加するんだけどな~
(今年は、白馬でスコットランドのお祭りがあるそうです…ちょいと遠い!)

で、表参道ヒルズでいただいたランチが「やさい家めい」の野菜カレー(お野菜たっぷり~)
野菜やカレー

和食のお店なので、カレーも和のお味です、豆腐とおあげ入り
ブリリンパパが食べたうどんセット(お稲荷さんが付いてくる)もおいしかったそう
グラスワインもおいしかったです、厳選してる感じ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL