TOP音楽 ≫ Let it go その2

Let it go その2

昨日、「おばさんぶる」の発表会が無事終わりました
「おばさんぶる」の主催者keiさんのピアノの生徒さんと一緒の発表会
昨年は参加しなかったので、2年ぶり…子供たちの成長ってスゴイ!!
オバサン、いまさら成長しないから、とりあえず今のレベルを保つことを考えようっと!
でも、頑張るわよ、どこまでも前向き!(ずうずうしいだけだったりして…)
毎回、keiさんとそのご家族に感謝です、素敵な発表会を開いてもらってます
「おばさんぶる」の仲間や、差し入れしてくれた友人や、本当に素敵な方たちに囲まれて幸せ~なオバサンです

さて、こじつけ…と言おうか、発表会でいただいたお菓子はあっという間に食べちゃったし
いただいたお花は、キレイに写真を撮る自信が無いし…で、Let it goの楽譜とサントラ盤CDの写真
IMG_6776.jpg


keiさんに、リクエストしようか、次のフルートの発表会に使おうか、ただ今、思案中
他人より早く欲しいと思って、ネット注文した英語版のスコア
輸入盤なので納期に時間がかかり、届いた時には、日本語版のスコアが店頭で売られていたというオチ付きでありました!
(CDも、21日に発売したばかり!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL