TOP音楽 ≫ Let it go その3

Let it go その3

先週のヤマハのフルートレッスンの後、まだ、英語版のLet it goのスコアが届いて無かったので
ヤマハにあるスコアをチェックしてみました
月刊Pianoという雑誌に、Let it goが載ってました…ちょっとそそられたのですが…
どうせ買うなら、ほかに載っている曲は?とチェックすると、最近のJ-POP
AKB、エグザイル、嵐とかの曲のスコア…オバサン、ついていけない、知らない曲ばっか
で…ヤマハ新刊情報3月号なるチラシをチェックして、こんなスコアを注文してみました
「ピアノで楽しもう ディズニー・プリンセスBEST」ヤマハムックシリーズ144
こちらは裏表紙、表はカワイイプリンセス大集合!
オバサン、いい年してるけど、十分ワクワクなカワイイ表紙です、思わず、「かわいい!」と叫んでしまった

プリンセス

昨日のレッスン時に受け取りました、使えそうですよ~
初心者向けの楽譜で…小さな子用でもあるのかな?とても大きな字の楽譜、これって老眼の目に優しい!
いつも思うのだけれど、内容が大人向けで、字の大きな本やスコアがもっとたくさん出版されるとありがたい!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL