TOP旅行 ≫ マザー牧場に行ってきました

マザー牧場に行ってきました

ヒツジつながりで…

水曜日、ヤマハのレッスンが午前、午後もお休み
ブリリンパパがお休みをとって、JRのツアーで行ってきました(ブリリンお留守番)

東京~君津間のグリーン車料金、新宿~君津間の運賃、マザー牧場の入園料、食事代、マザーファームツアー料金込みで
一人6500円、かなりお得なツアーです

ストロングアイという犬種、目でにらみを効かせて、羊たちをまとめます
IMG_7009.jpg

親子?よく似てます、とてもフレンドリー
この時期、仔羊がたくさん産まれてます、カワイイ!!
IMG_7021.jpg

黄色い絨毯!!菜の花満開、桜もキレイ!!
IMG_7027.jpg

ランチにビールとワイン…のため、電車でお出かけ、ブリリンお留守番となりました
(マザー牧場自体は、ドッグランあり、ワンコOKですよ)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL