TOP演劇・舞台 ≫ レディベス@帝国劇場

レディベス@帝国劇場

3日のこと、急遽行けなくなった知人からチケットを譲り受け、行ってきました
世界初で日本公演なのだそう
まあ、いきなりブロードウェイ公演はできなかったということでしょうか

エリザベス1世が若い時のお話
時代背景とか、丁寧に日本語で歌って解説してくれるので予習なしでもOK
衣装も豪華、絵巻物を見ているよう、若い役者さんががんばって歌ってます
時代劇物のミュージカルが好きな方は是非どうぞ

GWの間、終演後のトークショーなどのイベントがあったり、
こんなクリアファイルを頂いたり(日によって違うみたい)
レディベス


レディベス(のちのエリザベス1世)の若い頃の恋人役、山崎育三郎さん、加藤和樹さん(Wキャスト)

なんか、得した気分(チケット代、ちゃんと払いましたけど、こんなミュージカルがあるとは知らなかった)


ところで、この舞台は斜めのターンテーブル上で演じられましたが、
先日の新感線の舞台でも、斜めのターンテーブルが使われてました
舞台演出も、流行ってあるんでしょうね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL