TOP映画 ≫ ぼくたちの家族@よみうりホール

ぼくたちの家族@よみうりホール

時間は前後しちゃうのですが、ちょっと感激的なぐらいいい映画でしたので…
昨日、友人に誘われて試写会に行ってきました

息子二人の家族のお母さんが突然、余命一週間と言われたら…
息子二人とお父さん、男3人はどう行動するのか…
その右往左往する様子が丁寧に描かれている映画です
ブリリン家も息子二人なので、身につまされること!
こういう時、娘、女の方が開き直って強いんですよ
一番、頼りなくて、最後までどうしようって悩むのがお父さん
我が家もきっと似たようなことになるのだろうな~

と思いつつ、家族4人がとても自然体、まるでドキュメンタリー映画を見ているよう
テーマは重いけれど、心温まる映画です、是非見に行ってください!

予定にはなかったそうですが、妻夫木君が上映後に舞台に出て来てくれました
ナマ妻夫木君だ!!

またまた得した気分!!

ぼくたちの家族 001
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL