TOP映画 ≫ ネイチャーとゴシップガール

ネイチャーとゴシップガール

GWの最終日6日に行ってきました
ゴシップガールの最終シーズン放映が始まるということで
新宿アルタでゴシップガールミュージアムが開催されてます
(衣装などが展示、新シーズン放映前に開催されるようで、以前も見に行ったことがあります)
6日16時から21時までの特別内覧会ご招待に抽選で当たりました

なので、どうせ16時に新宿に行くなら、その前に何か映画でも…と検索してみました

新宿ピカデリーで13:50~15:30「3Dネイチャー」をネット予約していってきました
BBCが3D撮影した野生動物の映像です
海の中や、マグマ、凍りつく大地などなど、動物以外の自然もたっぷりな映画です

臨場感たっぷり、象の鼻なんて思わず、手を出したら、触れそう!
「3Dで見てよかった~!」と思っていたら
40代と思しき男性が「2Dで見なくても…」と
別の40代と思しき男性が「出てくる動物が象だの、ゴリラだの、動物園にいるじゃん。」ですと!!

ジャングルの中にいる姿に意味があるんでしょ!
ジャングルのあの湿気ムンムンが感じられる映像に意味があるんでしょ!
もっと、素直になりましょうよ~

さて、ゴシップガールミュージアムでは、オリジナルグッズプレゼントで、いただいたのがこれ
ゴシップガール


ブリリンパパと二人で行ったので、二つずつゲット
ゴシップガールはお気に入りのアメドラですが、ネタバレサイトで最終シーズンの最終回までストーリーがわかってしまっているおばさんです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL