TOP映画 ≫ 超高速!参勤交代@立川シネマシティ

超高速!参勤交代@立川シネマシティ

シネマシティズン限定試写会に行ってきました

参勤交代という制度は良くできた制度で、クーデターできるような財力をため込めないようにしている制度です
身内が人質同然で江戸にいるわ、参勤交代には金かかるわ、
江戸幕府が300年も続いたのは、この制度があったからでしょう

悪役の陣内孝則さんが怪演!
殿様の佐々木蔵乃介さんが味のあるいい役を演じてます
やっぱ、お侍さんて、剣術に強くなくっちゃね!
いや~、笑えますよ!
ありえない!と思いつつ、ありかも…と思ったりして、ガハハと笑って安心してみてください
超高速 001

ネタバレで申し訳ないですが…
西村雅彦さん演じる家老がオオカミを手なずけるシーンがあります
「この毛皮で…」て…あのオオカミはどうなったのかしら??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL