TOP演劇 ≫ トーマの心臓@紀伊國屋ホール

トーマの心臓@紀伊國屋ホール

18日水曜日、ヤマハの帰りに行ってきました
お気に入りのイケメン劇団スタジオライフの公演です

萩尾望都さん原作で、この公演は8回目なのだそう
私はそのうち、何回、観てるのかしら~

美少年がいっぱい出てくる話なので、スタジオライフの真骨頂て感じです
今回はAチームの楽日ということで終演後舞台挨拶つきでした

以前、演出の倉田淳さん交えたトークショーつきの舞台を観たことがあります
この話はなんてことない話なんですよ、と倉田さんがおっしゃってたのを思い出しながら観てました
多感な思春期の少年の心の葛藤の話、もちろん携帯なんてなかった頃の…
今なら、携帯駆使してまた違ったお話になるのでしょうね
若い人が観たらどう思うのかしら?聞いてみたい気がします

こちらは、スタジオライフのファンクラブ入会のチラシ、下半分は会費納入の振込用紙なのでカット
ね?カワイイでしょ?
クラブライフ 001

あいかわらず、観客の95%ぐらい、女性
最近、自分が一番年長者??と思って観てます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL