TOP映画 ≫ オール・ユー・ニード・イズ・キル@立川シネマシティ

オール・ユー・ニード・イズ・キル@立川シネマシティ

先週に引き続き、水曜日に2本立て

トム・クルーズが何度も死んで生き返り、その経験を活かして先手先手を打って、地球侵略のエイリアンを倒すというもの
しっかし、エイリアンの強いこと強いこと!でも、見た目は、タコというか、イカというか、やっぱりこの形なんだ…
日本のライトノベルが原作ということで、このタイトルになったらしいですが
映画の原題はEdge of tomorrow、こちらの方がピンとくる映画
同じ日が何度も繰り返されます

何にも考えずに、ぼーっと見て楽しめる映画です
エッフェル塔が倒れてるパリを見るのはちょいと悲しかったです
凱旋門も破壊されちゃうし…ルーブル美術館の地下に、アレがあったとは!(ネタバレごめん)

edge of tomorrow

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL