TOPアメドラ ≫ この子、ケ…

この子、ケ…

お気に入りのアメドラ、リゾーリ&アイルズのシーズン4の放映がWOWOWで始まりました
あいかわらず、リゾーリさんとアイルズさん、カッコイイ!

ケアーン?ミックス?と思っていたジョーフライデイちゃんも登場…
ケアーン?と書く気にもなれないくらい、別のイヌになってしまいました???(キャスト交代?)
ケアーン??

で、シーズン3まで出ていたジョーフライデイちゃん、先日WOWOWでの放映が終わったアンフォゲッタブル2に
ちらりと出演してました

昨年、ニューヨークで観たリゾーリ&アイルズ4
刑事に昇進した弟君(ネタバレごめん)の刑事姿(制服でないという意味)を観てきました
今後の放映で観られます(一話ではまだだった)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL