TOP散歩 ≫ コレド室町散策

コレド室町散策

14日夜、コレド室町散策してきました

VINOSITY maximoで夕食
アレコレいただきましたが(もちろんシャンパン、ワインも)
この日のオススメメニューの鴨のロースト
鴨

おいしい~フルボディの赤ワインにぴったり~

こちらは、皆さん、オーダーしていたフライドポテト、これでS
ポテト

ホイップバターの塩味に粗挽き胡椒が効いてます

夕食後、アートアクアリウムの金魚を観に行きました
金魚

アートアクアリウムの半券でアレコレ特典あるようですが、
いつも、順番逆だったわね~と思いながら行って帰ってくるオバサンです
それほど並ばずに入場できたのですが、待っている間、スマホであれこれクーポンを検索しましたが
結局、1000円で入場しました
浴衣を着ていくと、入場料200円引きになったり、そのほか、特典あるようです
銀座でも、浴衣を着ていくと特典ありますね
駅まで自転車で行きたいオバサンとしては、浴衣でお出かけって、無理だわ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL