TOP手作り ≫ ニワトリのティシュカバー

ニワトリのティシュカバー

今週末から遅い夏休みでちょっと遠出します
荷物を詰めながら、ついでにお片付け…いろんなものが出てきます

そういえば、20年以上前にこんなニワトリのティッシュカバーを社宅のみんなで作ったっけ
何枚も作って、友人にあげたり、実家に持っていったりしました
なんと、2枚分の裁断済みのキルト地とフェルトが出てきました
作らなくちゃもったいない

20年前にはその存在も知らなかった縁取りバイアスもあるし、
マチ針より便利なクリップもあるし…
高校野球の決勝戦を観ながらできちゃいました
にわとり


以前、片づけをしていたら出てきたという、友人の作りかけの手芸キットを手伝って仕上げたことがあります
当時は、ここまで作ったのだから、さっさと仕上げればいいのに、と思っていたけれど
自分の作りかけのものって…いくつあるんだろ?!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL