TOP旅行 ≫ イタリア~!!

イタリア~!!

ちょっと遅い夏休みでイタリア旅行
2度目のイタリア、今回はトスカーナ地方を中心に回ってきました

トスカーナ州のお隣、リグーリア州のポルトフィーノ
最近、CMでよく見る美しい街ですが、セレブの別荘、セレブ向きのホテルばかり
庶民の滞在は、日帰り海水浴、観光がせいぜい
手前に写っているようなお高そうなクルーザーが停泊中(ヘリポート付きのクルーザーも!)
クルーザーの管理を任されてる?様な若者たちがクルーザーごとにおそろいのポロシャツでお仕事中
誰の船かは教えてもらえないそうです(なんせ、セレブなんで…)
IMG_7542.jpg

チンクエテッレ(お隣の街)まで行けば、庶民たくさんです

こちらは、ポルトフィーノで見かけたワンコのポスター
罰金ノーリード○○ユーロ、ウンチ放置○○ユーロってとこでしょうか
IMG_7552.jpg

上のより、古そうなポスター、パピーの絵が可愛かったのでパチリ!
IMG_7538.jpg

しばらく、イタリア旅行記にお付き合いくださいませ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL