TOPスイーツ ≫ 半熟ショコラ@キャトルキャール

半熟ショコラ@キャトルキャール

昨日のお話
今月1回目の「おばさんぶる」(主婦6人が集まって楽器のアンサンブル、私は、フルート担当)

昨日、ブログを書いてたら、消えてしまった!
まだまだ、FC2に慣れないオバサンであります

1曲目は、「白い恋人たち」桑田さんの曲
冬にピッタリ~
で、1年ぶり?楽譜は見つけられないわ、どんな風に吹いていたか、思い出せないわ
悲しいオバサンであります
時間がかかってしまいました

2曲目は、「オペラ座の怪人」
毎回、ピッコロの練習不足を痛感する曲であります(悲)

さて、お楽しみのスイーツは、
キャトルキャールの半熟ショコラ

ムースでもない、ブラウニーでもない、軽くてチョコの味が濃厚
キャトルキャールさんは、どれを食べてもおいしい!!

半熟ショコラの後ろのえびせんは
keiさんの伊勢のおみやげ、イセエビ入りエビセン、エビの味が濃い~(高そう…)

CA3G1084.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL