TOP手作り ≫ ロコチャンの秋服

ロコチャンの秋服

一生の中でも、片手で数えられるぐらいしか参加しないようなイベントがアレコレあった9月(忙しかった!)
夏休みの間も、高速道路が混むからと敬遠していたグランマのところに、渋滞覚悟で行ってきました
案の定、高速道路渋滞でちょっと時間かかっちゃいましたけど…

長くいけなかったので、前もって、郵送しておいたロコチャンのお洋服、しっかりお着替えしてました
頭には、グランマ制作のニット帽までかぶってました!
1411815982449.jpg
なんで、こんなにサイズぴったりのお洋服が作れるの?と、グランマ
同じサイズのお人形が我が家にあるのよ~
型紙もちゃんと確保してあります、と説明したけれど…次、行ったときに同じ質問するかしらん??
ニット部分は、コットン、クルミボタンはスカートと同じ生地…ちょいと凝ってみました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL