TOP手作り ≫ フルートバッグと楽譜用リュックその3

フルートバッグと楽譜用リュックその3

行き当たりばったりで、あまり深く考えず行動するタイプなので
あら、これ、気に入った!となれば、いくつも欲しくなります
C管のフルートと財布、携帯が入るバッグと、A4の薄い楽譜が入るリュックを作ることにハマり
気に入った生地が目に入ると買わずにいられない、
となると…結果こうなります

その2は、白いレースのキルティング地で夏向き。
今回のは、ちょっとお高かったブランドもののキャンパスバッグ(相当色褪せてた)のパピー柄が可愛くて捨てきれず、
リフォームするためにバッグのポケットに採用。
パピー柄に合う色調の大人向けキルト地を探したら、(ちょっと高いけど)リバティのキルト地を売ってるサイトにたどり着きました(このサイト、気に入った!!)

ちょっと派手で、合わせる服に悩むかな…
いやいや、気にせず、使います
その3

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL