TOPスイーツ ≫ キラリナ散策

キラリナ散策

半年ほど前に開業した京王吉祥寺駅ビル、キラリナ
上の階のユザワ屋には何度か行ったけれど、
他の階はゆっくり見る時間が無くて通るだけでした
開業当時は何しろ混んでたしね…今は程よい人手になりました

先週の木曜日、高校時代の友人とガールズ(おばさんず)トークしてきました

ランチは6階のナナズグリーンティで丼ごはん(写真は撮り忘れ)
スモールサイズの丼があって、女性にはうれしい気配りです

他の階の雑貨屋さんをプラプラ覗いて
カフェタイムは7階の椿屋カフェで
かぼちゃのモンブラン
あいかわらずサイホンコーヒーがおいしい(カップはジノリ!)椿屋さん
かぼちゃクリームがふわふわ、甘すぎずにおいし~いモンブランでした
椿や

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL