TOPグルメ ≫ 西荻散策

西荻散策

ブリリンパパは写真が趣味なので…
週末は、蓼科に日帰り、箱根に日帰りと目を肥やし
私は私で、レ・ヴァン・フランセ(パユ様!)、トウキョウ・モーツアルト・プレーヤーと耳を肥やし…
何かと忙しく過ごしてます

先週の木曜日、手織りをやっている友人が西荻のギャラリーで作品展をやっていたので行ってきました
高校で同じクラスだった友人たちと待ち合わせて行ってきました

友人の作品展に行くのは2度目
前回はポーチをいただいて、今回はバッグをいただいてきました(A4の楽譜が入ります)

西荻の駅を出ると、小学生が大きな声で、手拭いを販売中
近くの桃井第3小学校の4年生の社会学習なんだとか…
物を売るのは大変よ!と冷たくするべきか迷いながら、買ってしまいました
バッグ

ランチは、「りげんどう」で、野菜寿司
古民家を利用したとても雰囲気のあるお店
混んでましたよ、おいしかった!
Nちゃん、お店教えてくれてありがとう!
りげんどう

ティータイムはせっかく西荻に来たので、「こけしや」でシナモンミルクティーをいただきました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL