TOPグルメ ≫ ウィズガーデン カフェ&レストラン@日野

ウィズガーデン カフェ&レストラン@日野

木曜日、今月1回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)
もう一つのグループ「けんばんぶる」(主婦が集まって鍵盤楽器のアンサンブル)のみなさんと合同で演奏しました

音に厚みが出ていい感じ~
また、合同でできたらいいな~
(かなりの緊張感ですけどね

演奏後のお楽しみのスイーツの代わりに今回はランチ
総勢6人で行ってきました

ウィズガーデン カフェ&レストラン日野店
こちらでのランチは私は2度目ですけど、お庭もきれい、園芸用品や可愛い生活雑貨も売っているお店です
暖かくてお天気のいい日なら、テラス席のランチもいいでしょうね~
こちら、ランチの前菜3種
DSC_0060.jpg

メインは、味噌味のミートソースパスタをいただきました

お食事もおいしいし、雰囲気いいし、ワインもおいしそうなナイスなお店です
ただ…車でないとちょっと行きにくい場所
ドライバー連れで行かないと、ワインがいただけない…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL