TOPグルメ ≫ 丸の内散策その…

丸の内散策その…

丸の内近辺は、何度訪れても、小金井あたりから行くと、なんか、気持ちがいいです
都会なのがいいのかな~

木曜日、学生時代からずっと続いている友人が仕事を休んでくれました
本当、私って友人に恵まれている幸せ者です

KITTEの「菜な」でランチ
この日は朝から冷凍ブリを解凍してきた(夕食用)ので、悩みつつ、オーダーしてしまったブリ大根の定食
(おいしそうだったので…)
菜な

KITTEをブラブラしたあと、三菱一号館美術館へ
二度目の「ミレー展」へ

絵画鑑賞の後は丸の内仲通りをブラブラして丸ビルへ向かいました
丸ビルの中をブラブラして、カフェタイムはCAFE LEXCELで
ティータイム


優雅なランチにティータイム~幸せ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL