TOPワンコ ≫ 背開きキルティングベスト~その9~

背開きキルティングベスト~その9~

ブログ更新サボり気味ですが、ブリリンともども、元気です
ドッグランも時々行っているのですが、カメラを忘れてるので、写真無し

ブリリンパパの写真撮影に付き合って、あちこちお出かけもしてるし、
ママ友とのランチにも行って、ランチの写真も撮っているのですが
なんか、ワンパターンな感じがして、更新しておりません

で、今日は新作の発表!!

ブリリンのキルティングベストは何枚も作っているのですが
背開きタイプのキルティングベストを作ってからは、着せやすいので、もっぱらこちらを着せてます
すでに8枚あるので、今年は作らなくてもいいかな~と思っていたら…
タートルネック部分が既に編みあがり、クルミボタンも出来上がり、
あとは裁縫のみというキット状態のものが5枚分(!)出てきました
まるで、作って~!と言われているみたい・・・
なので、9枚目の背開きキルティングベスト、仕上げました
(こちら、中綿ダウンです)

ブリトニー
IMG_7929.jpg

リンジー
IMG_7934.jpg

おまけで、リンジーのお顔!
IMG_7933.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL