TOP手作り ≫ 楽譜用リュックとフルートバッグ~その6~

楽譜用リュックとフルートバッグ~その6~

ハマると、いくつでも作っちゃう、て話は、再三再四してます

作ったのはずいぶん前なのですが、お披露目が昨日の「おばさんぶる」ででした
keiさんは、目ざとく、これ初めて見る!と言ってくださいました~!

作るきっかけは…なんと!
グリーンのショルダーベルトが、子供部屋を片付けていたらひょっこり出てきたため
本体のバッグはどこへ行ったやら~緑色が好きなブリリン兄2号の通学バッグ用だから、作ったのは20年ぐらい前かしら?
捨てるのはもったいないので
ちょっとお高いけれど、大人な雰囲気のリバティプリントのキルト地でグリーン系を選んで作ってみました
DSC_0021.jpg

このバッグを作ったおかげで、何色を買おうか迷っていた今年流行のモッズコート、
定番だけど、グリーン系のカーキ色を買いました(もちろん、コーディネートするため

なんか、順番逆よね…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL