TOPワンコ ≫ 背開きキルティングベスト~その11~

背開きキルティングベスト~その11~

ため込んだ生地の山を少しでも小さくしようと思い、せっせと作ってます
じゃ、家にこもってるか、というと、そうでもなくて
上川隆也主演の舞台、真田十勇士も観に行ったし、ティム・バートン監督のビッグ・アイズも観に行きました
舞台の方は、名古屋、大阪、福岡公演がこれからです
上川さんの真田幸村、カッコイイ!討ち死にするシーンは、中島みゆきさんのBGMがピッタリ~!で圧巻!
映画は、ティム・バートンらしからぬ、フツーの映画
でも、面白い…あら、フツーの映画も撮れるのね…
どちらも、興味のある方、どうぞ、おススメです

さて、背開きキルティングベスト、11枚目です
7枚目に作ったものの色違い
7枚目を作った時に、ルークママにほめられて、気を良くしていたら、
色違いが昨冬のバーゲンで値下がりしていたのでゲット
こちら、中綿ポリエステルのキルトケット、たしか、セシールの通販です

汚し屋さんのブリリンたちに、明るいピンクはどうなんでしょうね~

リンジー
IMG_7970.jpg

ブリトニー
IMG_7973.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL