TOP日常 ≫ バレンタインデーに…

バレンタインデーに…

若い人にとっては一大イベントのバレンタインデー!
若くないけれど、一応、何かしら、プレゼントを考える気持ちを持ち続けたいと思うオバサンであります
私からブリリパパへのプレゼントの話はまた後ほど…

で、今年のバレンタインデーは、姪っ子の結婚式、披露宴という大イベントがありました~!!
何でも、付き合い始めて6年目の記念日だったそうです!!

で…リビエラ東京(池袋)での式、披露宴だったのですが
こんなカワイイ、ハート形マカロンがついたウェディングケーキや…
マカロンケーキ

招待客でハート形を作ったお写真等々、バレンタインデーならではのイベント盛りだくさん~
楽しませてもらいました
若いお二人、お幸せに~!!

で…ブリリン家は新婦側でしたが
なんと!!
ブリリン兄2号のオヨメちゃんと…新郎の兄嫁が、幼馴染みだったのであります!!
親族紹介の際に
「Sちゃん?!」…「Nちゃん?!」…「え~!!!」
親友が親戚になりました

オヨメちゃんと新郎の誕生日が同じ、というので、ご縁は感じていたのですが
「これも、ご縁」なんですね~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL