TOPスイーツ ≫ クッキークリームのたい焼き@銀のあん・日野

クッキークリームのたい焼き@銀のあん・日野

日野駅の駅舎の中にあるたい焼き屋さん「銀のあん」、いつも人が並んでる
あちこちで聞く評判も上々

keiさんが、クッキークリームがおいしかったというので
「おばさんぶる」の帰りに二つ買って帰った(1個180円)

IMG_1621.jpg


家に帰って早速一つ目をいただいた
まだ、暖かい…う~ん、おいしい!!

誘惑に負けて、3時のおやつにもう一つも食べてしまった
夕食のワインのおつまみにとっておくつもりだったのに…
一日に二つのたい焼きですか~?

ところが…
冷めたことで、たい焼きの中のチョコクッキーとチョコチップが硬くなってものすごい存在感!!
一つ目と違う別のおいしさが!!
わ~い、今度買う時はやっぱり二つ!で、一人で時間差で二つとも食べる!!(太るかな~?!)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
えーーー!!
一日に二つも!!!

私は、いつも半分です。(笑)

冷めてから食べた事がなかったので、
それも驚きです。

うちは、いつもオーブントースターで少し焼いて、
外側をカリっとさせて食べます〜〜〜。

いずれにしても、おいしいってことですね。
2012年01月20日(Fri) 18:47
Re: No title
編集
そうです~
意外な発見です~
今度食べるときは、暖かいうちに半分食べて
残りの半分を冷めてから食べようかな~と…
いや~、誘惑に負けるかしらん?
2012年01月20日(Fri) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL