TOP手作り ≫ チクチクアミアミ

チクチクアミアミ

ブログ更新サボってますが、その分、チクチクアミアミしてます

季節外れでありますが、昨冬編んだ犬の散歩用手袋に、大きな穴が開いてしまったので慌てて編みました
こちらは、一昨年紹介した「むうりと」の靴下用アクリル混の毛糸なので昨冬のより丈夫なはず
手袋

こちらはフェリシモコレクションのお人形(約19センチ)
長いコレクションタイトルですよ~
「レトロモダンに心ときめくヴィンテージファッションショークラシカルな女の子ドールの会
アール・デコ風ローズちゃん」
あ、着物は私のオリジナルです
もとは、ブルーのコートを着せるお人形です
職場のテディベア用に作った着物がサイズが合わず(ちゃんと採寸したのに
せっかく作ったのに、もったいない!と…
ローズちゃんなら着れる?と(これまた)慌てて作りました
(職場のベアには、ちゃんとサイズを直したものを着せてありますよ~)
ローズちゃん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL