TOPスイーツ ≫ 金沢百万石ロール

金沢百万石ロール

昨日のこと、今月2回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)
今月一回目の「おばさんぶる」のときは、珍しく、スマホを忘れて、写真がありません
(モロゾフのコーヒーゼリーだった、多分)

このところ、前半はアドリブのお話
昨日は、「黒い瞳」のメロディをリズムフェイクしました
サラサラッとアドリブができるようになるとカッコイイけどね~
ウフッ、これまでアドリブの練習に使っていたのは、「オー・シャンゼリゼ」
(歩いて来ました、シャンゼリゼ大通り!)

話が飛びました、失礼しました

その後、超大作、「ボヘミアン・ラプソティ」を少しずつ、譜読み
仕上がるのが本当に楽しみ~!!

さて、お楽しみのスイーツは、金沢百万石ロール
金沢百万石ロール

クリームがたっぷり~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL