TOP手作り ≫ フルートバッグ&楽譜用リュック~その7~

フルートバッグ&楽譜用リュック~その7~

ちょっと、時系列に振り返って…(「独り言」のブログよ!と開き直り)

あまりに生地をため込んじゃったので・・・
まず、せっせとブリリンのお洋服を作りました
(未発表の作品たくさんよ~)

次に、微妙な色の副資材を販売しているショッピングサイトを見つけちゃったことがうれしくて
フルートバッグ&楽譜用リュック2セット分(ベージュ系、オレンジ系)の副資材とキルト地を購入
(キルト地、D管とかばんテープのみ、ファスナーは、ユザワヤの方が種類があるのは、チェック済み)
で…、生地と副資材が届く前に、片づけものをしてたら(順番めちゃくちゃよね~)
何に使うかも思い出せないくらい前に買った、たくさんのファスナーとD管が出てきました
(これが、4月6日のブログにつながります)
この古いファスナーの発見のおかげで、自分用に作る服のデザインが決まりました
ベージュ系のバッグ&リュックは、ファスナーを新たに買わずにできそう

で…、途中まで作ったところで、パリはカワイイ手芸用品屋さんがたくさんあるとのことなので、製作中断
旅行後仕上げたのがこれ(ファスナーは新たに買ってない!)
フルートバッグ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL